« 韓国土産 | メイン | ロンドン ユーストン駅 »
2009年08月07日

続ロンドン日記 ビジネス

ロンドン 005.jpg
「ビジネス体験ツアー」料金が普通のツアーの2倍くらいで、
新聞広告に掲載されています。
ビジネスシートは体験するものらしい。
飛行機はエコノミーしか乗ったことがありませんが、
縁有って今回はビジネスシートを体験しました。
今までは、先に降りた乗客の乱れた、
ビジネスやファーストの座席の乱れを見て、
アラアラと思っていました。

成田のビジネス専用ラウンジはホテルのロビーの感じです。
ドリンクとフードのサービスがついています。
寿し、うどん、ケーキ、サンドイッチ、他にもイロイロ。
ドリンクもビールからコーヒーまで何でも。
お仕事で乗られる方は慣れているでしょうが、
初体験ですから、なるべく品良く、キョロキョロしないで、
何気なく!
「ココで食べてしまうと、機内食が食べれなくなるぞー」と。

立派な座席であらゆる角度のリクライニングで来ます。
ナプキンの敷かれたテーブルで形だけはチットしたレストラン。
隣の座席の男の方は飲む飲む!ビールから始まって、
あらゆるドリンクをずーと飲んでは何度もトイレ!
あーあ!
まだ、慣れた振りする一休さんの方が可愛い~よ。

[海外] : 14:48  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2604

コメント