« お誕生日 | メイン | 関根ファミリー »
2009年07月09日

草食系男子

ロンドン 744.jpg
「僕のことですか?」
バブタです。
僕は散歩の時、庭の草を食べてから出かけるので、
パパが草が好きだろうと、
ホームセンターで298円で2鉢も買ってくれました。
お庭と、お部屋にです。「サラダバーだー」と言っています。
「食べろ食べろ」と、切ってくれたり、食卓に上げてくれたり・・・・・・
僕は土手の草の方が好きです。
土手の草もわざわざ庭に持ち帰って植えてくれました。
何でも食べる僕でも丁寧にお断りする事もあるんですよ!
ロンドン 741.jpg
病院の先生は土手の草は皮膚に良くないって・・・・・
毎年のカイカイが始まっています。
先生の診察代、あれやこれで12600円でした。ママ、すいません。

[犬×2] : 14:39  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2575

コメント