« 2009年6月例会 旧恐羅漢山 | メイン | エヴァン・エヴァンズ・ツアーズ »
2009年06月26日

剱岳 点の記

20日封切りとテレビで広告しています。
ずいぶん前に本を読みました。
新田次郎にこんな本が未だ残っていたのか?
殆んどの作品を読んだと思っていました。

2年も前から撮影していたそうです。
封切り日、2回目上映は、いつもの映画館と違って、
100人以上は観客が居たでしょう。
もちろん中高年の夫婦連れ?
一人で観る一休さんにはお隣さんのポップコーンもコーヒーも、
何となく腹立たしい感じがします、なぜでしょうか?

剱岳は10年前位、立山から大日を縦走した時、
右に見ながら歩きました。
山を見る目的で映画を観るなら、スピードが速すぎます。
もっとユックリと山容を見たかった!
映画の後援会は、リピート鑑賞を薦めています。なるほど!
剱岳 点の記

[観る] : 14:38  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2563

コメント