« 今日の一休さん 付け麺 | メイン | 今日の一休さん 臓器移植法 »
2009年06月18日

今日の一休さん 九スポ

天気 992.jpg
このラーメンだったら早くて安い。
付け麺は時間がかかって高い。
待ってる間、ラーメン店はスポーツ新聞です。
週末から話題になっているプロレス選手の試合中の死亡記事。
あの夜、マスコミの新聞関係はココだけだったそうです。
考えてみると、この夜の三沢選手は元気が無かったそうです。
チョット疲れているのかなー、ぐらいだったそうで、マサカ・・・・
記者が写真入の一面トップをかいていました。
普通は飾る記事を載せる場所でしょうが・・・・・・・
中小企業、看板スター選手、社長、50歳前、
この景気では、あらゆる事が重なっていることが予想されます。
27分の試合中、
殆んどペアを組んでいた潮田が20分は戦っていたそうです。
いつもなら簡単に出来る事が出来ない・・・・・・・・・・
事故はこうゆう時に起こってしまうんですねー!
これは一休さんの住んでいる隣町での出来事でした。
天気 746.jpg
バブタだよ!
「ママ、何考えて暗くなってんの?」
「回りにこんな人がたくさんいるから?」
「ママだって、バブタ君みたいにアゴを預けたいよ!」

[外食] : 15:52  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2556

コメント