« ファッション | メイン | 今日の一休さん 九スポ »
2009年06月17日

今日の一休さん 付け麺

付け麺
出先で一人で昼食を食べる時は、スタンドの有る所に入ります。
今日はラーメン屋さんに行きました。
国道筋ですから、他のお客さんは仕事中の男性ばかりでした。
だから、一人は入りにくいんです。
冷やし中華が食べたかったんです。
有りません!仕方が無いので付け麺で。
モットも、こちらの方が流行っているようですが。
冷たい麺の上に、ざく切りキャベツ、キュウリの千切り、チャーシュー、
白髪ネギがのっています。色がイマイチです。
(写真が無いので、想像してみてください・・・トマトが有ったらねー)
中辛が辛そうなので、無しに。
ゴマのタップリ入った酸味の漬け汁です。
何と紙エプロンが付いて出て来ました。
やっぱり、刺激が足らないので、
テーブルを見回してラー油を入れて食べました。
720円。手間がかかるもんね!
この夏、大好き冷やし中華に何度出会えるでしょうか?

[外食] : 15:46  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2555

コメント