« タイ料理 | メイン | 今日の一休さん 付け麺 »
2009年06月16日

ファッション

ロンドン 093.jpg
「一日のうちに四季がある」そうです。
平気で、朝から真夏や、真冬を着て歩いています。

この国の人は基本的に着る物より、インテリアにお金をかけるそうです。
階級社会ですから、そこのところイロイロの様で!

最近、安売りファションが幅を利かせているそうです。
急成長のプライマークへ出かけました。
週末が売り出し、ほぼオールシーズンの商品が出ています。
何しろ色がねー・・・・・・。海外で着る物買うと失敗します。
「買う時には必ず日本で着れるかな?」勢いで買うとね・・・・・・・・
派手すぎて日本でとてもじゃない、着られません。
試着室も、お会計もものすごい行列です。観ただけでくたびれる!
オックスフォードに安売り店が、軒並みに出店しているようです。
そう、日本のあの世界的に有名な店も、
デパートの中と、ピカデリー、ハロッズの横とありましたが、
残念な事に客はあまり居ません。
この国では値段がチョイと高いようです。
接客なども日本的でとても良いそうです。
セールには人が集まるようですが・・・・・。

[海外] : 16:24  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2551

コメント