« マーリー 世界一おバカな犬が教えたくれこと | メイン | ロンドン日記 »
2009年04月28日

予防注射

天気 1018.jpg
バブタです。
今日は厄日でした。朝から雨の降るのに散歩。
帰ると廊下に出されて、なんかイヤナ気がしてきました。
オボチャです。
暖かくなったので、ママがトルコしてくれました。
あーあ、疲れたナー。(それはママのセリフでしょ!バブタ君)

夕方の散歩、何と言うことでしょう、獣医さんに連れて行かれました。
僕は玄関が大好きですから、サッツサッツと入りましたが、
ビク君歩道からはみ出て、
自動車がクラクションを鳴らして止まりそうになりました。
もう少しで永久の別れ・・・・・・
ママの計画的作戦だったんですね。

おじちゃんが、キレイにして行かにゃー、獣医に嫌われるよ!
ママの頭にこの話が残っていたんでしょうか?
お正月からオボチャに入っていなかったから・・・・・
ママは連休に帰った人にオボチャしてもらいたかったらしい。

[犬×2] : 04:50  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2526

コメント