« 産着 | メイン | 梅の実ひじき »
2009年04月17日

おれは待ってるぜ!

天気 681.jpg
ノラ子です。
「ビク君、最近、夜一人寝をしてるんだってね」
「おねえさんの古巣へ廊下を渡って出かけてるんだってね」
「ママが心配してたよ!」「ビクの気持ちが判らん」と。
「ビクに聞いてみーやー」とパパ。

「私でよければ、ごめんくださいとお尋ねしますよ!」
「この、マットに、歓迎って、書いてあるもん」
「君、本当は猫が好きなんでしょう!知ってるんだから!」
「私のことワンワンって、あれ・・・・呼んでるんでしょ!」

「それとも連休に誰かが帰って来そうな気がして、待ってんの?」
「君の、あーー、なんて言うか、あれ!すごいもんね!」
「それにしても、何~にも感じてない、一番近くに居る・・・・バブ君」
「あの子、寝てばかりで、どーしようもないもんね」
「食べる時は早いよ!」

[犬×2] : 23:34  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2515

コメント