« 桜祭り お茶席 | メイン | 桜遊 »
2009年04月08日

太極拳の花見

天気 941.jpg 天気 942.jpg
今日も桜の土手は大変な賑わいです。
入学式があって、子供が早く帰って来てるからか、
お母さん方と小学生のグループが多いです。
そして、太極拳もメンバーの方は入学式と重なって、
出席者が少なかったんです。
それでも17人がこじんまりと集まって、宴を開きました。
毎年来てくれるチャコちゃんはお饅頭や海老を貰っていましたが、
食べたくないらしく、穴をほって埋めています。
ウチのバブちゃんには考えられない事です。
天気 938.jpg
2次会はケーキ屋さんへ繰り出しました。
92歳のメンバーさん、
「8月の免許更新は受けるつもり、もう2年ぐら運転したい」と。
高齢者は認知症の試験もある事も、シッカリご存知で!
80歳のメンバーは、
「もう車、乗っとらんので返納する事にしたよ」と。
皆、お元気です。
12年以上も付き合っていると思い出話もイッパイのグループです。

[太極拳] : 14:34  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2503

コメント