« ビール戦争 | メイン | 桜の開花 »
2009年03月20日

とうふ

天気 773.jpg
宅急便の到着です。
何かこれって、うれしいですよね!
さー、何が届いたんでしょうか?
豆腐の詰め合わせです。

味噌漬け、寒天よせ、山芋入り。

信州うまい物展がデパートで開催されていたそうで、
送っていただきました、有難うございます。
早速、お隣のおばあちゃんにオスソワケです。
「変わっとたねー、おいしかったよ!」
丁度、友達が食事時に来ていて、山芋入り豆腐を食べました。
グルメの彼女から「これ、美味しいー」。
山芋を小さく切ってお豆腐に混ぜ込んだものです。
こんどはパパが「この漬物おいしいじゃろー」と、
自分で買って来た漬物を勧めます。
(毎週、仕事帰りに高速のパーキングでイロイロ買ってくるんです)
「おいしいー」
彼女に次の週、この漬物が届くでしょう。
自分で買物をして、褒められると嬉しいんですねー。
「ほめる」これって結構難しいもんで・・・・・・・
このお豆腐、何人も楽しませてよ!

[おみや] : 11:07  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2476

コメント