« たいやき | メイン | お雛様 »
2009年03月01日

オーストラリア

天気 759.jpg
もう一つの「風ととものに去りぬ」の物語です。
現代の世界の問題を目イッパイ織り込んだテーマです。
日本人には理解しがたい、
大自然の砂漠と牧場、階級社会、人種問題、宗教。
映画的には懐かしい音楽が展開されていました。
あの「ここより永遠」のワルチングマチルダ、
「オズの魔法使い」のオーバーザレインボー。
一休さん年齢にはとっても懐かしい音楽です。
衣装も素晴らしいです。
とっても満足できます。
この映画、共感できる人が今のところまだ居ないのが残念です。
夕べのテレビ、不思議発見で放送していたからか、今日の映画館、
10時開演なのに6割位の入りです、まあ80人ぐらいかなー。
日曜日、1日の映画の日ですものね。
オーストラリア

[観る] : 17:39  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2464

コメント