« 2009 2月例会 モミの木 | メイン | マンマ・ミーア »
2009年02月22日

高血圧

天気 745.jpg
朝、お布団から立つ時にアラー?
ふらつく感じがします。
もしかしたら、メニエル、高血圧?
起きてから、メニエエルの薬を飲みました。
午前中は何となくシッカリしなかったんですが、
ダンダン良くなりました。
その日は午後からお食事会が有り、楽しみました。
大丈夫でした。
翌日、やはり何となくバランスが良くない。
こうなったら、先生の所。
血圧160以上です。
120位しかないのが、若い頃はむしろ低血圧気味だったはずです。
めまいの薬を週末飲んで、月曜日にもう一度来て下さい。
「週末はテレビとコタツで過ごしてください」と、先生のお言葉。
今日、日曜日も、薬飲んでもナンかバランスが悪く、
車を運転してお出かけする気になりません。
あーあ!元気だけがとりえで自慢なのに!
腹立つ!

[健康] : 11:22  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2457

コメント