« バレンタインプレゼント | メイン | 妙心寺三門 »
2009年02月17日

お通夜

天気 725.jpg
ビクです。
「僕の大好きなお兄ちゃんのお父さんが急死しました」。
一年中で2月と9月は亡くなる方が多い月です。
昨年の夏、余命1年と言われていたそうですが、
還暦の歳を前に、早かった!
ママがみんなを代表して、お通夜のお悔やみに伺いました。
そこのママと手を取り合って泣いたそうです。
「辛かったでしょう~・・・・・・」涙、涙、涙、だったそうです。
「お父さんのお写真、お兄ちゃんにそっくりだったよ!」と、
ボクに話してくれました。
ボクは何度も遊びに行った事があるので、よーく知っています。
陽気なお酒の好きな人でした。家にはないタイプです。
夕べ、ボクは一匹で静かに、お見送りしました。
合掌

あとすこし 花のお酒を 待たずして

[交流] : 20:51  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2451

コメント