« 高血圧 | メイン | 豚肉と白菜の煮込み »
2009年02月23日

マンマ・ミーア

コタツに入りながら、午後の2時間ドラマを見る、
一休さんのささやかな楽しみです。
ストーリーはツマラン!
見ながらの昼寝が楽しみなのかどっちか、よう判らん?
天気 724.jpg
その代わりではないけど、
テレビで宣伝しているので、午後から出かけました。
映画館はいつもと同じように15人くらいの観客数です。
ミュージカル映画ですから、見るのは歌とダンス。
出演者の中心が、中高年と言うのがお気に入りです。
昔のミュージカル映画「南太平洋」を思い出してしまいました。
音楽も一休さんでも体が自然に動く音楽とダンスです。
結婚式の教会が岬の崖の上にあり、とてもキレイでした。
ストーリーは不要ですが、
中高年の心にある大切なものを思い起こさせます!
人生捨てたもんでもないかもね!
まだ、20年あるぞー!
マンマ・ミーア

[観る] : 15:27  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2449

コメント