« ひろしま男子駅伝 | メイン | ターシャ・テューダー展 »
2009年01月21日

ひろしま男子駅伝 選手

天気 581.jpg
約一時間ぐらいすると、観客も集まり始め、
道路は通行止めになりました。
警察車両や大会車両のみが往来し、ダンダン緊張してきます。
12時30分スタート、やがてヘリコプターが上空を飛んできました。
みんな同じ方向を向いています。
一休さんもカメラをパチリ、後は役員の指示に従い、
背中を向けて、お仕事に励みます。
後ろで、「わー、頑張って!」って声。
その声を聞きながら、あー今、選手が走っているなー!
「この区間は、有名選手が走るよ!」駅伝通の仲間が教えてくれました。
全、都道府県の選手が通り過ぎ、下り往路が終了しました。
一部のロープを復路の上りに、チェンジ!
天気 584.jpg
復路の戦いも背を向けてみる事はありませんでした。
大会本部の終了の車両が通行して、ポールやロープを整理して、
お役目の終了です。
手や足の指が冷え切って冷たい冷たい、
ホッカイロの効き目もありません。

「テレビに出たよ!」「うそー」
「陸橋の所の港に居たでしょ!」「判ったー?」
「後姿でもバッチシよ!」
翌日、太極拳のお友達の話です。
本当かなー?


[太極拳] : 21:12  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2421

コメント