« 招待旅行 たこフェリー | メイン | ひろしま男子駅伝 選手 »
2009年01月20日

ひろしま男子駅伝

全国都道府県対抗男子駅伝競走大会が開催されました。
地元を通行します。
1月18日に行われ一休さんも参加です。
太極拳協会から4名のお手伝いで、コース整理員としてです。
11時30分集合。
・テレビ中継されますから背中を見せるように、競技を見てはいけません。
・選手が倒れても、手を触れてはいけません、棄権扱いになります。
以上2点は厳重に気をつけてください。
大会役員からの注意事項です。
天気 574.jpg
スタッフコート、帽子、グローブ、雨具、お弁当、お茶、
一式を渡されて、各自指定場所に行きました。
12時から、ロープを延ばしたり、赤いポールを配置したり、
20メートル毎位に整理員が出ています。
天気 576.jpg
選手達がやってきたら、観客が飛び出さないように整理する係りです。
何処からでしょうか、こんな応援団もいました。
「テレビに映るかねー?」・・・・・・出たがりねー!

[太極拳] : 16:22  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2418

コメント