« 招待旅行 お食事 | メイン | ひろしま男子駅伝 »
2009年01月19日

招待旅行 たこフェリー

天気 544.jpg
タコの絵が描かれている、明石を結ぶフェリーで本土に帰ります。
明石大橋を下から眺めると言う趣向です。
上を通って、右側から見て、下から見て、左から見て。
素晴らしい姿です。
天気 554.jpg
その前に、鯛おどる館でショッピングです。
宝石に比べると100分の一の値段ですから、
楽に買いたい気分を満足させます。
チクワやクギニですから、値段は知れていますが、
買った物に責任が伴いますから、大変です。
食べなくてはいけません。
天気 558.jpg

美しい 明石の方に 重なるや

人間の作った物って本当に美しいですねー。

「タ・タ~タッタ・タ~」
そう国立です。全国高校生サッカー決勝戦が、
バスのテレビで中継されていました。
お隣の席の方、「私、卒業生なんです」と、本当に喜んでおられました。
何かの縁ですねー。

[旅行] : 15:18  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2414

コメント