« 2009 1月例会 大鳥居 | メイン | 招待旅行 お食事 »
2009年01月17日

招待旅行

天気 530.jpg
スーパーの招待旅行に当選しました。
今まで何度か当選していましたが不参加、今回は参加しました。
お一人様の練習を兼ねています。
早朝の集合にはバスの座席は満席です。
座席のお隣の方もお一人様でした。
早朝6時45分出発です、20分も走ると道に雪が被っています。
海岸ベリに住んでいる一休さんにとっては信じらません。
高速道路に乗る頃はもう積雪!   このバス、大丈夫かなー?
福山東では雪も少なくなり、トンネルを過ぎると、もう青空です。
天気 533.jpg
最初に連れて行かれた所は宝石屋さんです。
倉庫街のような所ですから、「招待のお客様だけが、ご入場出来ます」。
多分、用途地域の関係化?法律スレスレかもね!
2000万円のオパールです。
オーストラリア領事館の何とかって、説明がありましたが忘れました。
多分大事な所だと思いますが・・・・・・・・・
お兄さんの話をバス3台のお客さんと一緒に聞きました。
一休さんと一緒の50人のメンバーから、数人?
ザーと見積もって100万円以上のお買上げは有ったでしょう。
「そーです!」これが招待ツアーのポイントです。

[旅行] : 11:35  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2412

コメント