« アラ還 | メイン | 2009 1月例会 駒ヶ林 »
2009年01月13日

男と女

ラーラーラー    ララ・ララ ララ・ララ
一休さんはフランス映画を思い出します。
1月11日NHKスペシャルでの放送です。
男と女 科学が読み取る秘密
3年しか持たない男女の恋
長続きの秘策

こんなオモシロイ放送がありました。
思わず夫婦で見入ってしまいました。
しかし見た後、無言でした。
それぞれ感じる事が有りすぎて、言葉が無かったんですね。

批判ー防御ー攻撃    喧嘩

このパターンが夫婦の不仲になって行くそうです。
秘策は批判をしない事!
天気 470.jpg
男は女のウエストのクビレを見、女は男の狩した獲物を見る。
科学的に脳が証明しているそうです。
良い種族を残す為、3年すれば赤ん坊の手が離れ、次の用意。
「そんなの僕たちにとっては、当たり前、オスとメスですから」

[観る] : 16:37  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2407

コメント