« お客さん | メイン | アラ還 »
2009年01月10日

お誕生祝い

天気 509.jpg
おばあちゃんのお誕生日をスッカリ忘れていました。
お正月アケですから、何かと忙しいとか、
理由はイロイロ、キリがありません。
「今夜はご飯を食べに来てください」
「お風呂にも入ってすぐに寝られるようにね」
7時頃、綿入れを羽織ってやってきました。

お正月のものと、お祝いのお赤飯です。
ハンバーグ好きおばあちゃんには、煮込みハンバーグ。
お魚は金時鯛(金目鯛と思って勘違いしました)の蒸し物
茶碗蒸し(これは蒸し上がる前です)
      (巣が入らないように上手に出来ました)
89歳にして、これだけの量を平らげますから、元気の証拠です。
一休さんと同じ量が食べれるんですから。
これと、ビール、ミカン、見事です。

[交流] : 13:55  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2404

コメント