« お正月料理 | メイン | オールドノリタケ »
2009年01月05日

迷い

天気 501.jpg
ビク太です。
今年も年末年始、我が家に入れ替わり人が出入りしました。
何時ものように僕の頭が混乱しています。
元旦の日、おねえさんの部屋の夜中の宴会が有りました。
僕も参加して、楽しくててたまりませんでした。
「可愛い、可愛い」と、みんなが僕にベタベタ。
僕もいい気持ちになって、ついにパパ達の部屋へ帰らず、
まー、外泊?してしまったんです。
楽しかったその事が忘れられなかったんです。
次の日はお姉さんが遅く帰ってきたので、
こんどは待ってってあげようと、
お部屋の畳んであったお布団を温めて待っていました。
(何時もはパパのお布団をそうしているんです)
するとママが僕のことを呼びに来たんですが、無視していました。
とうとう、遅くなってからママに抱っこされて下りてゆく事になったんです。
ママは、「ビクの好きにしたらー」と。
パパが「そう結う訳にいかん、連れに行け」と。
パパとママの間で、そんな話が有ったようです。
パパに何時もサービスしてるからかなー!

[交流] : 15:51  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2402

コメント