« 謹賀新年 平成21年 | メイン | お正月料理 »
2009年01月03日

初詣

天気 487.jpg
バブタです。
寒波襲来で、僕たちも初詣にお洋服を着て出かけました。
最近殆んど着る事がありません。
簡単にスポーツウエアーです。
お着物を着てきたチワワさんがいました、お正月ですねー。

「あー、あれは3年前、フルルちゃんに会ったのは~」
「もしかしたら会えるかなーと・・・・・・・・・」「残念です」

僕の事を見て「家には20キロ、10歳のフレンチが居るのよ」
「小さいですねー」と、言われてしまいました。
さすが、ダイエットの成果が現れています。
「毎年連れて来るんだけどねー、今年は来なかったんのよ」
僕の2倍もあるなんてドンナ仲間か会って見たかったですね!

初詣には毎年いろんな事があります。
今年も僕達の事宜しくお願いします。

[散歩] : 13:38  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2398

コメント