« 忘年会 | メイン | 初詣 »
2009年01月02日

謹賀新年 平成21年

天気 488.jpg
あけましておめでとうございます
      本年もどうぞ宜しくお願いします
昨日は毎年お参りしているお宮さんを2社お参りしました。
家内安全、健康祈願、商売繁盛、良縁祈願・・・・・・・・
お願いしたい事ばかりです。
天気 483.jpg
車2台、7人2匹で、お参りの順番も守り、お参りしましたよ。
僕の仲間は抱っこしてもらってました。
待っている間とても寒かったけど、
「可愛いね」と、参拝の皆さんにナデナデしてもらいました。
新年からいい年になりそうです。
お墓参りの後、ショッピングセンターの回るお鮨に行きました。
(パパ達が!)
そこの中のペットショップに居たクリスマス特価の僕の仲間は、
もう居ませんでした。
キットとお正月を新しい家族と共に過ごしている事でしょう。
幸せになってくださーい。

[散歩] : 11:43  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2397

コメント