« クリスマス料理 | メイン | 謹賀新年 平成21年 »
2008年12月31日

忘年会

天気 479.jpg
これが、最終忘年会です。
今年もイロイロ有りました。
「今夜はトンカツ屋に行こう」隣からおばあちゃんがやって来ました。
そこへ、パパがカキをいただいて帰って来ました。
「カキフライのほうがエエ」急遽カキパーティーに変更です。
カキの殻付きを焼き、大きなカキのフライをベースのパ-ティーです。
テイクアウトのインド料理、ロシア産のカニ、
お皿に入れ替えて並べるだけの手抜き簡単パティーです。
メニューにまとまらなくても、むちゃくちゃでも関係ない!
そこで、こんな話が出ました「8月生まれはパーパー」。
「10月、11月、12月生まれはグー」。
何の意味か判りますか?
何処かのお宅のメンバーの、お金の使い方らしいですよ!
判る人には判る、本人には自覚が無いらしい話です。

[交流] : 07:26  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2396

コメント