« クリスマスケーキ | メイン | 忘年会 »
2008年12月28日

クリスマス料理

天気 451.jpg
年毎やる気も失せて来るクリスマスです。
でもやっぱしやってよかった!
なんと言ってもパパがこんなに喜んだのは久しぶりです。
小さなお客さん、小さなレディーにメロメロです。
珍しくカンビールが何本も空きました。
少々酔っぱらったのか、
そのあげく「碁を付き合ってくれたら1000円あげる」なんて~
究極のおじさん発言までしてしまいました。
これってチョットした援助交際?
小さなレディーは何のことか判らなくて良かった。
パパの口を押さえたくなります、本当に恥ずかしい発言です。
・鳥のグリル
・鯛のカルパッショ
・海老のマヨネーズ和え
・ロ-ルパンのサンド
・ポテトスープ
・ケーキ
・飲み物

歳を取ると、若い人との接点が無くなり、正直な気持ちとして、
お金出してでも、話がしてみたいと言う事でしょうか?
ギリギリの線ですねー。
これって女性が追っかけをしたり、
ホストクラブに行ったりするのと通じるんでしょうか?
考えすぎ~!

[ごはん] : 11:12  : コメント (1)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2393

コメント

こんにちは。
偶然このブログを発見して拝見させていただきました。

どのお料理もおいしそうでおいしそうで!
深夜だというのにおなかがすいてきちゃいましたw

クリスマスパーティーのパパさんも(失礼ながら)かわいいですねw
ステキなご家庭だな~と思いました。

ではでは、これからも美味しそうなお料理どんどんupしてくださいね!

投稿者 みみ子 : 2009年01月02日 00:36