« クリスマスイルミネーション | メイン | ハッピー・ダーツ »
2008年12月24日

クリスマスディナーショウ

天気 433.jpg
「雨、雨、降れ降れ~もっと降れ~」
大音響と共に八代亜紀さんの登場です。
チョット早いクリスマスディナーショウに行ったのは11月のことでした。
ホテルの宴会場に約400人、素晴らしい集客です。
これが2公演目、30000円だそうです。
一休さん訳有って、15000円でした。
コースのお料理を食べた後からショウは始まりました。
一休さんこうゆうの始めてです。
何でも経験しなくては・・・・・・・
約1時間のショウは最後のこの曲で終了しました。
「さかなは炙った・・・イカでイイ~」

彼女はこの2曲で一生大スターです。
聞かせるタイプの歌手の歌が、大音響で良く聞こえません。
なんとかなりませんか?

[観る] : 14:31  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2389

コメント