« 米精米所 | メイン | 完治 »
2008年12月08日

破裂

天気 354.jpg
朝、何か濡れている、あっつ・・・・もしかしたら破裂
お布団が血だらけです。
あの臭いはしません、あー良かった~。
あの臭いを恐れていたんです。
夕べ、パパにバブちゃんと押し付けられて一緒に寝てしまった、
おねえさんの話です。
パンツをはかせました、そこいら中血だらけになったら大変です。
それとビク太君が舐めるので用心の為です。

先生に言われた通り肛門腺炎が破裂したのです。
その方が早く治るそうです。
「穴が開いたら見せてください」と、先生が言われていたので行きました。
「バンソッコウは張らないでください」
「今日はいいです」と、先生は診察料を取りませんでした。

[犬×2] : 20:29  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2378

コメント