« みかん | メイン | 米精米所 »
2008年12月06日

肛門腺炎

天気 349.jpg
バブちゃんがお猿のオケツになりました。
チョットお下品に!
ビロウナ話ですからそのつもりでね!
3日前からビクちゃんがバブちゃんのお尻を熱心に舐めてやってます。
どうしてそんなに一生懸命なのかナーと?

片方が腫れて赤くなり、元気がありません。
ふと気が付いてみると、お尻の腺を掃除してません、半年以上。
周りが硬くなってしまい、つまむと、
ヒドイ悪臭がするドロドロ状のものが出て来ました。
本当にヒドイ臭いです、古漬が腐った臭いです。

トテモ手に負えないので先生の所へ行きました。
「抗生物質で散らしてみましょう、
おそらく穴が開くでしょう、その時、又来院してください」。
「本日は初診料ともで4410円です」。
「白内障の診察はおまけです」。

[犬×2] : 12:20  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2374

コメント