« かやぶきの家の中は? | メイン | パパの昼食 »
2008年11月30日

ツアーの食事は?

天気 252.jpg
朝、7時前にバスは出発、すぐにオムスビ朝食が出ました。
一休さん何時もと同じように朝食を済ませてきましたが、
出されたものは、食べます。
一緒に行ったお友達は、「朝食付きだったよ!」と言ってます。
「そうだったかなー?」案内をよく見ないのは毎度の事です。
予定より遅れて、11時30分に、丹波篠山のレストランに到着しました。
食べ放題です。
トテモ広い所で、テーブルにズラーと食事の用意がされています。
それはもうー・・・・・・・・壮観です。
丹波牛の産地ですが?書いてないので、何牛かわかりません。、
勝手に丹波牛と思って食べました。
モウー、この歳になって、食べ放題はキツイです。
一番おいしかったのは、丹波の黒豆の煮物でした。
大きな豆はふっくらと豆好きにはたまりません。
今年の新物はまだ畑の中で、
葉っぱが茶色になって乾燥させ、収穫を待っている状態です。
さすがに産地です。
高い品質の上等な豆がお正月には売り出されるでしょう。
お土産に丹波米が付いていました。

[旅行] : 10:19  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2367

コメント