« 城ヶ崎海岸 | メイン | 浄蓮の滝 »
2008年10月21日

今井浜温泉

天気 813.jpg
早朝の海岸です。
夕べのホテルの前の海岸、散歩している人も殆んど有りません。
西伊豆の海岸からは、
大島、利島、ウド根島、三宅島、新島、式根島、神津島が見えてるはず。
夜明け前まで、漁火が動いていました。
城ヶ島からは153号線、1時間以上もかかりました。

お昼ごはんは、ぜひグルメ本に載っているお店でと言うので、
ここで1時間以上も待たされ、後の予定がすっかりカット。
暗くなる前にホテルに入られて良かった。
西伊豆もココまで来なくては、連休直前の予約は取れなかったようです。
(この予約係、一休さんの血が入ってますから、用意は悪い)
まあ、予約が取れたんだから良かったと思わなくてはいけません。
ネット予約で23000円らしい(ご招待でよく判らない)。
さて、ココでお部屋担当のお姉さんに、
心付けをどうするかとの話になりました。
「サービス料込みだから、いいじゃないの?」
「せんといけんのんじゃないのー」
一休さんは思い出しました、「ポチ袋の事、友達が言ってたよねー」と。
バッグを変えたので何も入っていません、
急いだので忘れてしまいました。
いい年をして、不覚です。コウユウ時いくら包んだらイイと思いますか?
海外旅行では毎日、枕の下にワンコインだったよねー?
天気 795.jpg

[旅行] : 20:38  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2324

コメント