« 大朝の天狗シデ | メイン | 今日の一休さん 秋? »
2008年09月07日

残暑お見舞い

天気 608.jpg
バブタです。
「やっと、ここまで上がったんです、夏バテかなー?」
「アップ!」この声にナカナカお答えできません。
「やれやれ」。

散歩してたら「写真撮らせて下さいー」と。
前から、後ろから撮らせて上げました。
近頃、夕方の散歩で良く出会う、
チビ柴のママの要望に答えました。
5ヶ月になるらしく、もうーイライラ動き回るんです。
血がイイらしく、夕方訓練してる様子ですが、僕ら2匹組みを見ると、
もー、「遊ぼー、遊ぼー」と寄って来て、
うるさくて付き合いきれません。
ビクなんかサッサと逃げ出しています。
なのに、パパとママは「キレイな犬ねー、子犬はカワイイ」なんて。
「浮気者のパパ!」それにママまでも。
「アーア僕、聞いているんだよ!」

[犬×2] : 11:48  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2282

コメント