« 今夜のごはん ざる豆腐 | メイン | 残暑お見舞い »
2008年09月06日

大朝の天狗シデ

今日の一休さん 下見登山
天気 619.jpg
10月に会から登山計画の山に下見に行きました。
この会では始めての山ですから、過去のデータが有りません。
天狗シデの野生林が有名です。
メンバーの中に、このシデを観光で来た人が居ました。
それ位有名らしいのです。
駐車場からすぐの場所に大きな樹が群生しています。
落葉樹で幹だけでも、圧巻だそうです。
山全体が公園になっており、いろんな植物が植えてあるんです。
こんなとこにこんな植物がと、不思議な山でした。
すぐ近くの廃校を温泉にした施設で入浴。
「お風呂の割りに、脱衣ロッカーが多すぎるよねー」と、
おばちゃんモニターは意見がいっぱい。
天気 622.jpg
野菜のお買物をドッサリ、安いのでモットイッパイ買いたかったんですが、
欲張ってもねー。
しいたけ、なす、アスパラ、リンゴ、おくら。
ケーキにシュークリームも。
大朝の天狗シデ

[登山] : 16:56  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2281

コメント