« 二重焼き | メイン | 今日の一休さん パリの100年展 »
2008年09月03日

今日の一休さん 進級試験

天気 612.jpg
太極拳の進級試験を受験しました。
1級です。
合格して筆記試験を受ければ、指導が出来るそうです。
同じグループの仲間と3人で受けました。
その2ヶ月前から毎週の練習の後、特訓を受けました。
クセが強いんです。
「ダメじゃろーねー!」、先生の最初のお言葉でした。
いつも音楽に乗せて気持ちよく、10年以上も、
自分流にやっていましたから。
先生はキチンと教えておられるんですが、おばちゃんですから、
注意なんて、もうー聞いてません。
当日は午前中の担当試験官の特訓を受け、もーお疲れ。
午後の試験では、「頭の中が真っ白!」どこかで聞いた事がある。
疲れて疲れて・・・・・・テレビも見ないで早く寝てしまいました。
何しろ一休さん、2度目の試験ですから。

[太極拳] : 15:26  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2276

コメント