« 8月例会 100回記念 | メイン | 今日の一休さん 進級試験 »
2008年09月02日

二重焼き

天気 180.jpg
これ、車で30分ぐらい田舎に入ったお店で、
並んで買わなくてはいけません。
「お1人、30個まで」と、書き出してあるそうです。
「地元の私も思うように買えんよ」と、
一休さんの山友が言っていました。
今まで、山の帰りに寄ろうと思っては、
「駐車場が良く判らん、人が並んどる」と。
おっくうになって買ったことがありませんでした。
これはパパの買物です。
友達と、運よく買ったそうで、30個を分けたそうです。
パパは、並ぶとか、数量限定なんて事にビックリしていました。
白アン、粒アン、クリーム。
皮がおいしいですね、中にイッパイ入っています。

一時、デパートの地下の「御座候」と言う、
二重焼きがはやったことがありましたねー。
今はどうなっているでしょう?

[食物] : 15:45  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2207

コメント