« 7月例会 お土産 | メイン | ママはどう? »
2008年08月09日

北京オリンピック開会

天気 513.jpg
8年8月8日8時8分開会
中国でお目出度い数字だそうです。
話題の多い大会の開始です。
夏休みがどうもオリンピックが似合うようです。

日本時間の夜9時からテレビを見ると、
途中眠くなってしまいました。
始めの2008人の太鼓は良かったんですが、
ダンダン観ているうちに、バイキング料理のテンコ盛り。
食べ過ぎに状態になりました。

今からが見ものです。
競技もですが、大会運営もね!
4年前、北京に行った事がありますが、
あれからの4年はものすごい変化です。
ヨーロッパへ旅行するのも最近は関空からは北京経由、
そうゆうツアーが結構多く、
その時必ず鳥の巣を見せられるそうです。
関空から飛行機が飛ばないんだから仕方がありませんね。

[観る] : 11:58  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2255

コメント