« 歯科医院 | メイン | お墓参り »
2008年08月13日

エリオット先生奮戦記

天気 493.jpg
「私、本なんて買うものなって思ったことないのよ」「えー?」
「親戚が本屋でねー」こんなことを言ったのは太極拳の同僚です。
その方がこの本を貸してくれました。
「イギリスが好きでねー」「おもしろいのよー」
「婿がね、古本屋で買ってきたの」

おっしゃる通りオモシロイ!
70年前のイギリスの田舎、新米獣医の奮戦記です。
獣医は本来大型動物、つまり牛のお産の為のもの。
今のように、ペットの為とは違います。
コレを読んでいて、信頼とは誠実を積み上げるものである。
そして、心配になったのは、その後のあの狂牛病の事です。

イギリスに住んでいる人の話によると、「もう夏は終わったよ!」
「20度くらい、25度もあれば暑い方よ!」

連日、日本一を今日はどの都市が作ったか、話題になっていますね。
37度以上で、体温を超えています。

[読書] : 10:05  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2253

コメント