« 7月例会 西穂高独標 | メイン | 7月例会 お土産 »
2008年08月07日

7月例会 平湯の森

玄関にはウバユリの生け花が歓迎してくれました。
天気 489.jpg
温泉とお食事で、山行の〆を計画。
ずぶ濡れですから「早く温泉に入って着替えをしたい」。
皆の願いを充分満足させる温泉でした。
ジャグジーは有りませんが、露天風呂が何個もあるんです。
コンナ温泉は初めてでした。
係りの方がお食事処は「集合されてから案内します」と。
館内が広いので案内なしでは迷子になるそうです。
温泉が気に入ったのナカナカ出て来ません。
すっかり食事の時間が遅くなってしまいました。
天気 487.jpg
陶板焼きの中は鶏肉の味噌漬、とろろ蕎麦など。
これでも、ビールも日本酒も飲めますから大丈夫。
1500円ですからまあコレ位かな。
入浴料は500円でした。
天気 491.jpg
駐車場の入口に足湯があります。
外国の方とお話ししながら楽しんだメンバーも居ました。

[登山] : 13:50  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2250

コメント