« ママはどう? | メイン | 歯科医院 »
2008年08月11日

お笑いグランプリ

お笑いグランプリ
「行きたい所は行ったらー」後押しが有って行って来ました。
ホテルのサマーイベントの一つでした。
ミール券が付いていて、オリンピックにちなんで、
世界の料理の屋台が並んでいました。

芋洗坂係長
Rー1の準優勝、ピン芸人は力がありますね!
ダンス、歌、シッカリしています。
新作も含め、5曲くらいを披露、この暑さですから、熱演です。
あの体型ですから、息が上がらないのは訓練の賜物。
引き付けて飽きさせません。

サンドイッチマン
ナカナカ始めません。テレビ時代かショートコントを5ツ位やり、始めました。
思ったより短いネタです。
Rー1優勝者なら、ジックリした芸が見たかった。
彼らには10年来の追っかけのKさんが今日も来ていました。
彼は絶対に笑わないそうです。

20分の持ち時間を芸で持たすのは大変です。
本日は司会者が入ったので30分をプレゼントを配ったり、
今後の予定を披露したり。
テレビ用の芸なので、どうしても細切れですね。
ライブならではの目イッパイの芸が見たいもんです。
もー期待できないのかなー。

[観る] : 15:01  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2209

コメント