« 辻井 喬  同時読み | メイン | お誕生会? »
2008年07月08日

お誕生日

天気 267.jpg
一休さんのお誕生日です。
今更おめでたいことも無いんですが、
まずは、丈夫に生んで頂いた母に感謝。
そうです、お誕生日に母に「生んでくれて有難う」と。
感謝する言葉を言いましょう。
これは友達からの受け売りです。
言いそびれたことを、お誕生日が来るたびに思い出します。
幾つになっても、生きていく事は大変な事ですからね!

今日はパパのお休みの日と合致するので、おばあちゃんが、
お誕生会のお食事会をしてくれました。
もちろん行き先はパパが決めます。
予約時間に間に合わなくてはと、
早めの僕達の散歩に出た一休さん、大当たり!
ナカナカ~を出してくれないビク君に付いて、
公園の中を下ばかり向いて歩いていたら、
滑り台の上の部分におでこが、ガチ―ン。
山の会なら、「頭上注意」と、声が懸かる所ですがね。
火花が出ました。
人間の都合に僕達を合わせるのが無理だったんですね。

[健康] : 15:29  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2214

コメント