« おわらいライブショー(自演編) | メイン | 一休さんのつぶやき 許可願い »
2008年06月23日

爆笑バトルライブ

天気 226.jpg
・髭男爵   ショートコントが中心で、客いじる。
         面白いし、まあ芸があるなー。
・狩野英考  写真禁止と注意があったが撮ってイイよ!
         これで芸が少ない分、時間を稼いでいる。
・鳥居みゆき テレビでは時間が短いのでもつが、
         一生懸命身体を張っていたので、疲れただろう。
・インスタントジョンソン  3人で一生懸命、まあこれくらいかね。
                 テレビには当分出れないでしょう。
・ヒロシ    最近2年くらいテレビに出てないと、
         一発芸人を嘆いていました。15分はツライね。
・桜塚やっくん  今はテレビで人気があるので皆付いてくる。
           追っかけが来ていました、
           同じ様なセーラー服着ていました。
           彼女達に特別サ-ビスをしないのでヨイ。
・おぎやはぎ   トリなので、一番の大物なんだろうが、
           地元ネタもイマイチ。
           ゆるゆるトークがよく判らん。
サンムミュージック中心の芸人?テレビに出るので、
舞台に出ただけで受けて大騒ぎ。
テレビは時間が少なくて済むが、
15分もの時間は彼らはツライよね。
客をイジッタリ、舞台へ上げたり、地元のネタがスベッタリ。
まあ、地方なので、テレビの人が観れるだけで客が呼べるもんね。
一番シッカリしていたのは、髭男爵かなー。
下積みが長いだけに、力があるのかなー。

[落語] : 21:05  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2194

コメント