« テンパール事件 | メイン | 週末の顛末記 »
2008年06月12日

ボイラーの故障

天気 161.jpg
ビク太です。
今日もボクです。この話まだあるんです。
「今度、ボイラーがメゲタラ風呂を治す」。
築40年のお風呂、コレがママのかねてからのお言葉でした。

日曜日朝一にボイラー屋さんが呼ばれました。
「いよいよメゲタカナー?」。
「100ボルトにならんかったり、200ボルトになったり」。
「こりやー、電力会社を呼ばニャー」と、ボイラー屋さん。
お昼前に2人の電力会社の人が来ました。
1時間ぐらい調べて、「ここからは電気屋さんで見てもらってください」。
パパがこの日は、お客さんの落成パーティーに出席、
送り迎えで、パパとママが何度も出たり入ったり。

今度は誰が来るかと、ボクは外をジーと見ていました。
呼ばれた電気屋さん、見たことのある人です。
電気屋さんと言ったら、彼です。
丁度、前のパチ屋に来ていたそうですが、
仕事と言う事で、支度をしてから来てくれました。
なつかしいなー、ボク、彼が大好きです。

あー、今日は何人の人が出入りしたでしょうか。
忙しかったなー、バブのヤツ、相変わらず寝てばかり。

[交流] : 15:19  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2175

コメント