« 町内一斉掃除 | メイン | ボイラーの故障 »
2008年06月10日

テンパール事件

天気 155.jpg
またまた、今日もビク太です。
とんだ日曜日、まだつづきがあるんです。
と言うのが、土曜日にママがテンパールを飛ばしてしまいました。
築40年の古い家です、めったに掃除しないママが、
なに思ったか掃除をしたんです。
そこへ丁度、
ニュータウンのおじちゃんがやってきたので、見てもらいました。
使っていた掃除機、「これはもうモータがやられとる」と。
そこでママ、掃除機が取り替えられると、張り切り出しました。
すぐ、おとくいの情報収集の開始です。
まあー、その日のママは忙しくて、電機屋へ確認には行けませんでした。
その夜の事、パパがお風呂へ行って見ると、「水風呂じゃー」。
ボイラーがやられていたのです。

[犬×2] : 17:43  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2173

コメント