« 子供用イス | メイン | 幸せになるための27のドレス »
2008年06月01日

ボクの怪我

天気 085.jpg
ビクです。
ボク、実は怪我をしているんです。
足をナメテ治そうとしています。咬んで切除しようかとも。
気付かれないようにしないと、
あのN先生に連れてゆかれるのがねー。
道の前を通るのもイヤなのに。

「ソファーも座布団もベチャベチャ」「ビクどおしたんね」
「チョット見せて見んさい」
ママに気付かれてしまいました。
嫌がるのをママは強引に診られてしまいました。
肉球の上の部分が千切れがかって、腫れています。
「痛いんでしょう!」ママの優しいお言葉?

切除した方がイイのかなー、引っ張るにはチョとキツイ。
舐めるのがイイのか悪いのか、乾かさないとカサブタも出来ない。
バンドエイドを付けてもらいましたが、すぐにハガレます。
ボクは毛皮ですから、付きません。
自然治癒力を信じます。

[犬×2] : 09:29  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2160

コメント