« 地域登山 花の山 | メイン | リラの花咲く頃 »
2008年04月24日

桜ずくし

虎子(ココ) 1425.jpg
おばあちゃんにとって今年は桜三昧、桜ずくしでした。
テレビで造幣局の桜をやっていました、それを見て
「台風の後、観に行った事がある」って、そう言うんよ!
これはおばちゃんの話。おばあちゃんの観に行きたいコールです。
「車椅子が有ったから、2人掛りなら、何とかなるよ!」
3人で何とか行こうー。
2人を造幣局桜門で降ろし、
遠い駐車場に車を置いて一休さんが造幣局へ行って見ると、
フラフラと杖を突いて2人で歩いています。
嫌がるおばあちゃんを、強引に車椅子に乗せて、約1時間半、
ユッツクリ見物しました。
車椅子の位置が低いのでみずらかったようです。
真下から上を見るのは首が痛くなり、遠いと見えません。
車椅子の押し方が下手なので、ゴトン、急発車、今後の課題です。
お付のおばちゃんも、一休さんも桜、サクラ、さくら。
虎子(ココ) 1427.jpg

[散歩] : 17:41  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2114

コメント