« 春が・・・・・・来たかなー | メイン | 人生応援団 »
2008年03月30日

みずえの彩り

虎子(ココ) 1231.jpg
街の小さなギャラリーで回顧展がありました。
となりのおばちゃんから頂いたチケットでした。
初日で人も少なかった夕方、職員さんがチョット騒がしくなられて、
「あらー」と、「市長が来られます」と。
やはり街のビップですもんのね。
一休さんの後から来られた市長さんは速いスピードで、
案内人を従えて風の様に閲覧されていました。

水彩画なのに、油絵のような絵でした。
とても気持ちのイイ爽快感のする絵です。
郷土の画家ですから、風景画は一休さんの知っている山や島 、
季節を変えて、描いています、実感が有りましたねー。

パパに話したら、「本を買ってくればよかったのに」「印刷は駄目よ!」
近くで素晴らしいものがある時は本物を見ないと、
最高の気分転換になります。
は何でも素晴らしいですねー。
30分の時間は作れないワケ無いのにね。

[美術] : 11:08  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2075

コメント