« ふるる | メイン | 焼き鳥屋 »
2008年03月19日

一休さんのつぶやき 老婆心

虎子(ココ) 1148.jpg
今週はおじいちゃんとおばあちゃんが揃って温泉にお出かけしました。
すごいんです、おばあちゃんのお兄さん92歳、おじいちゃんの妹80歳。
おばあちゃんが88歳、おじいちゃんが89歳。平均年齢86歳?
その4人が温泉へ行ったんです。
皆、本人達は、たしか、元気、人の世話にならん、
と思っている人ばかりです。
「付き添えはいらんのん?」と、おばちゃんに思わず聞いてしまいました。
そして今日、3泊4日目元気に無事帰って来ました。
おじさんは明日新幹線に乗って奈良に帰ります。
「荷物が増えたので、せめて宅急便を頼んだら」と、
思わず言ってしまいました。
コレを、老婆心と言うんでしょうか?

[交流] : 21:16  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2064

コメント