« 宇治平等院 | メイン | おから »
2008年03月16日

ツアーの〆

虎子(ココ) 1124.jpg
ツアーの添乗員がいつもこう言います。
「帰りの夕食のお弁当の注文を承ります」
「10人以上ご注文があれば成立です」
今回協力したのがこのお弁当です。

38名のメンバーですが、「どお今回、カップルが多いね!」
「女同士は私らだけー?」いつもと違う風景に驚き!
女性同士のグループが多いのがツアーと、
思っていたのが最近、様子が変わってきたんでしょうか。
もっとも、久しぶりのお泊りツアーです。
怪しいカップルではなく、殆んどがご夫婦らしい。
私の連れは「いつもご夫婦で行かれるんですか?」と、
昼食時隣に座っるカップルに聞いてます。「そうなんですよ」。
「他の人と行って、エエよ言うんだけどねー」
「コンビにも有るしねー」とご主人。
残して行くのが心配なのか、仲良しなのかねー。
帰りが予定より早かった、「弁当より暖かいもんの方がえかったー」
奥さんは黙っています。
弁当を注文した奥さんの気持ちわかりますよねー。

[旅行] : 13:18  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2059

コメント