« 「女一代記」を読む | メイン | ぎょうざ »
2008年03月01日

イボ 2

虎子(ココ) 1015.jpg
先週のテレビ、篤姫の老女、幾島役の松坂慶子は、
イボをつけて出ませんでした。期待していたのにね。
バブタです。
ボクのイボも突然出っ張りが取れて、赤ムゲになりました。
下は固いので、ママが心配して先生に連れて行きました。
車でお出かけは久しぶり、僕達は勢い込んで乗り込みました。
ところが着いた所が先生の駐車場です。
ボクはココがどんな所か、忘れて玄関に駆け込みました。
(何処のお家の玄関も大好きですから)
ビク君は車の隅から動きません。覚えていたんですね。
(あいつ、先生の家の前をシッポ丸めて通るもんね)
「手術の必要は無いです」「注射と、薬で治るよ」。
ステンレスの診察台に上がると、
さすがのボクもブルブル震えが来て、ママにすがり付きます。
ボクの首にチクリ!

[犬×2] : 13:50  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2041

コメント