« 今夜のおかず 塩サバ | メイン | イボ »
2008年02月22日

一休さんのつぶやき  夢は叶う

「又、変わったこと考えとるンよー」と、メールに入ってきました。
「ははあーん、今度は何を企画しているんのカナー?」
虎子(ココ) 963.jpg
そして、今日はこのパウンドケーキを持って来てくれました。
企画力抜群の一休さんのお友達です。
彼女の夢を聞くたび、それがいつも実現するんですから、
「夢は叶う」。
話を聞くと、既にかなりのリサーチをしています。
許認可の必要なお役所関係、市場調査、モニター体験。
あまりのイケイケドンドンの様子なので、
勇気のない一休さんは心配でブレーキ役。
でも、本心は羨ましく、
話の端っこでもいいから参加させてもらいたいものと思っています。
このケーキも、もしかしたら関係するんのカナ?

[交流] : 15:50  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2032

コメント