« なまこ | メイン | シュレッダー »
2008年02月19日

Rー1グランプリ

大好きなお笑い番組、生放送で堪能しました。
M1-グランプリほどまだ有名では有りませんが、
出場者の一生懸命さがたまりません。
日曜日の午後4時の時間帯で、まだまだ認知が不足です。
しかし月曜日の朝日新聞には、
優勝者のなだぎ武の記事が出ていました。
フジテレビ系列で放送していたのにねー。

2731人から最終8人が生放送に出場。
優勝者なだぎ武と2位芋洗係長は2点違い、
この2人はダントツ面白かった!話芸の王道はやはり優勝者。
審査員の審査も大変だったでしょう。
ピン芸人の芸の目新しさに驚きます。
賞金は500万円ですからM1-グランプリが2人で1000万円、
ピンですから取り分は同じです。

このメンバーの何人かが、
その夜の7時のゴールデンタイムの、
爆笑レッドカーペットにも出ていました、どっちが面白いって、
もちろんRー1グランプリです。

[観る] : 19:03  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2026

コメント